2014-03-07 12:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
これで最後です(笑)

ホントにサポートしていただいているメーカー様には感謝です(*^^*)

今度はデュエル様から

201403062321090cc.jpg

ノイズィーJr.85F

今も発売しているノイズィー105Fのダウンサイズモデルですが小ぶりのわりにアピールは強いルアーですね(^-^)

ノイズィー105Fは去年もけっこう亀山ダムでも釣ったので期待大ですね(^_^)

ぼくの中でリップ付きのビックベイトはノイズィーが一番使いやすく釣れやすいルアーと思います。
このノイズィーJr.もそうですがただ小ぶりにしただけのルアーはないってこと!

小ぶりにするとアピールって弱くなるんですがそれでは意味がない!
大きい波動だからバスは寄るし威嚇や食い気でバイトが得れるものなんですが小ぶりにしてアピールが弱くなったらせっかく威嚇や食い気でバイトさせたいのにさせれないと思います。

ちなみにこのサイズで24.5gあります!

このサイズで軽くしたらまったく意味無いですよね(^^)v

こちらも千藤卓さん(ニンジャ)プロデュース!
千藤さんはかなり経験と知識がある方です!

これからも何が出るか楽しみです(*^^*)


