2014-02-13 19:33 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
この間の休みにボックスの一部の整理が終わったので買い物に行って






ファンテンのネックを購入!


試合やプラでの疲れや集中力を持続さてる効果があるため僕にとっては必需品(*^^*)
来月にはNBC房総チャプター第1戦が行われるので今年からこの黒ベースの文字が黄色の組み合わせにしました。
トーナメントシャツも変わりますから色も合わせました!


去年まで使っていた
2014021319232047d.jpg

黒と赤のトルネードはたまにプライベート使おうかと考えてます(^^)

こういうのも小物も非常に需要だと考えます!


あと

20140213192320182.jpg


これも買いました(笑)

もう2年ぐらい使ってます(゜▽゜*)

頭がドラゴンボールの亀仙人にはまだなりたくないですからね(笑)

ではまた!!

