2014-02-04 22:26 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

雪でテンションが下がったのでエレキのメンテてお世話になっているフラーの狩野さんに行ってきました


エレキのメンテって意外にやらない方が多いですがそれなりにフィールドで使っているならメンテはやってもらった方が良いですよ


小さいトラブルが大きいトラブルになり良いシーズンに釣りに行けなかったり場合によっては壊れて修理代が余計にかかってしまいますからね。

今年はメディアに出る機会が去年より多く(この時期である程度決まってます)大会でも負担がかかり今年は去年よりガイドをしていくつもりです

メンテナンスはそれなりにやっていきましょう
