2014-01-20 12:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
この間お店に





ティムコの人気メタルジグ『コライダー』の開発者うなぎいぬさんが遊びに来ました(笑)
(仕事はちゃんとしてました(笑)Facebookでは先にお知らせしました(^o^;))


彼が作った

20140119212229ffd.jpg

コライダー

ごっつぁんです(*・∀・*)ノ


この間の釣りで

moblog_dc7e993f.jpg

一緒にコライダーをシャクってました(笑)
まあ亀山ダムでこの時期にメタルジグで釣りやすいところとタイミングなどを含めてガイドしたって感じです(^^)


その2日後は雑誌Basserの取材を亀山ダムでやったみたいですよ。

ある意味やっちゃったみたいですから今月末に発売する雑誌Basserをご覧ください(笑)

その前日に

20140111191833397.jpg


コライダーで45cm1500gオーバーをキャッチ

このときに使ったタックルを紹介!

ロッド フェンウィック テクナGP63CMHJ
リール T-3 SVスプール使用
ライン デュエル T-7 10lb

これがタックルですがロッドは廃盤ですm(__)m
今現行であるモデルに近いのはスーパーテクナ64CLP+やGWT64CLP +やPMX66CLP+なんかが良いと思いますよ。理想は「粘るロッド」です。
仮に浅掛かりでもバラシは軽減できますよ!

ちなみに今月末の雑誌は話だとメタルジグ関係の取材が多いみたいで各アングラーの考えが載っているそうなのでこの冬でも釣りをするアングラーなら今月末の各雑誌は見ごたえがあると思いますよ(^^)









