2014-01-01 14:30 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
明けましておめでとうございますmoblog_78a26b12.gif

今年も宜しくお願いしますm(__)m


去年2013年はいろいろあった年でした!

漢字で表すと

「試練」


かな!

プライベートでもいろいろあった試練の年

釣りでも試練があった年


去年はNBC房総チャプターでは年間3位!

お立ち台も2回立ててだいたい毎年安定した順位で来ていますが去年は「ミスさえなければ優勝」が2回もあったこと!

タイミング、釣り方などアジャストしきれて釣れちゃったではなく「釣った」と言い切れる釣りが出来ました。


moblog_bbe324b0.jpg

でも優勝しなきゃ意味がないもの。

2位以下は負けですから(^^;

6月と7月にはフィッシュアローの番組「ザ・ストロングパワーベイト」に出演。

6月ではカットされましたがエアーバックバグでデカバスをバラシ(涙)

リベンジで挑んだ7月ではフラッシュJハドルの横刺しで54cm!

数も釣って爆釣でした(^_^)
(詳しくはご覧なってください)

この7月の出演は試練でした(^^;

去年の11月からJ社から離れてティムコ(フェンウィック)と契約!

タイミングがとても良かったです(^^)

ほかにも2013年はいろいろありました!
(ありすぎて書けません(汗))

今年は結果を去年以上に求められることが多くなると思います。

まだ言えないですが今年は釣りでの仕事があり今年はいろいろ忙しくなりそうです(^^)

改めましてサポートしていただいているメーカー様、お店、釣り場で出会った方には本当にありがとう。
今年も宜しくお願いします!


今年は釣りにも専念しますが婚活にも専念しようと考えている今日この頃です(笑)




スポンサーサイト