2013-12-25 21:16 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は


クリスマス


なんにもないですがなにか?( ̄^ ̄)


クリスマスと言えども平日
で普通の2連休でしたから(´・ω・`)


今日は昨日と違い朝から放射冷却で寒く朝の気温-2℃。


水温は昨日とはあまり変わりはないですが上がり方が変わった感じですね。


その影響で渋かった(。>д<)

朝一で良い場で2本バラシ、1本スッぽぬけ。
(バラシたバスは見ていないですが感触は良いサイズっぽかったです)


その後もバイトがあるもののスッぽぬけやバラシ連発。

とあるピンスポットで、バラシたあとに



このサイズ(ToT)

たぶん他の人がやっていない(ってかやっている人が見たことがない)小さいピンスポットで自信があったんですが(-.-)

ランガンして

20131225205617c68.jpg

やっとまともなサイズ(^^)

で、

2013122520561533d.jpg

ワカサギが入ってきた一等地で

20131225205619fc6.jpg

コンディションが良いナイスバス!!

そのあと1本バラシたあと

201312252056211ad.jpg

同じポイントで追加(^o^)

バラシがなければ10本以上キャッチできたかな(T_T)

今日も楽ではなかったですが今の状況はだいぶつかめました。

土曜日から年末の31日までまた亀山ダムです(-.-)
(ガイドも含み)

30日のガイドは空いていますので良かったらご連絡ください(^^)



