2013-12-06 21:59 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
連続ガイド最終日!

今日は前日までの天候が変わり時おり強い風が吹き付ける状況。


湖自体が中途半端なコンディションになっているので良いサイズを釣るのは難しいですが



20131206214627e34.jpg

シャッドの釣りはタイミングのお話をしてからすぐにヒットしてくれました (^^)v




ディープは安定していますがサイズを上げにくいかな(^^;

ぼくもポロポロ釣って「フラッシュJ祭り」がギリギリでしたがバスが反応もしてくれてお客さんもやや興奮(^-^)

まあもう少しすれば「あの釣り」が一時的だと思いますが爆発すると思いますよ(ガイドのお客さんにしかお話ししませんので言えません(笑))

また来週は釣り会などで2日間また行きます(^^)
