FC2ブログ
    2013-09-22 13:45 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
    今日は休みで家でゆっくりしています!

    まったりするのは何ヵ月?何年ぶり?だろうか(^-^;

    あとで買い物行こう(^^)


    まったりしていたら今年の試合を振り返って考えていました。

    今年は…



    狙って釣りができた


    という印象です\(^^)/

    ただミスも多く今振り替えれば「ミスがなければ年間取れたなぁ」と悔やまれます。

    まあ今更ですけどね(笑)


    でもミスを改善ができればまた自分自身成長に繋がると思います。


    第1戦
    プラでは50オーバーのメスバスが2本(1匹はロクマル近いバス)プラで見つけて試合中も確認して釣りをしたものの1匹はスレで掛かってしまい途中バラシ。ロクマル近いバスは食ったものの食いが浅くバラシ(TT)

    釣っていれば3本で5キロクラスかな。

    結果はショボくなんとか揃えて26位。

    第1戦終わって「今年はもう終わったか」という感想でした。
    今年に入ってから第1戦まで仕事もプライベートもバタバタしていたので「仕方がないか」と思いました。


    第2戦

    朝から強い風が吹き参加者の大半は強風を嫌っていましたがプラで見つけていたカバーとバスがフィーディングするエリアを見つけ、さらに魚探を使った釣り。

    プラ通りの釣りで結果は5位。


    第3戦

    フィーディング合戦でした。
    ここでもミス。

    プラのときにエレキトラブル。

    3本で4キロオーバーを釣ったのですが入れ換え中に1500gクラスがロケット。

    「去年と同じことしたよ」と反省し、なんとか6位で終了!


    第4戦

    減水も進んでおりなおかつお盆明けといことでプレッシャーはハンパない(;o;)

    狙いは単発で起きる表層のフィーディングと中層あたりでスクールするバスが狙い。

    タイミングもしかっり合わせ魚探も使いこなし一人入れ食いモード!

    結果は5位。


    第5戦はこの間書いた通りです!
    結果は9位。

    年間も3位。

    自分で言うのもなんですが「毎年安定しているなぁ」と結果を見ると思います(笑)

    ただ破壊力が無いんですよね(涙)


    初戦がコケなければ毎試合シングルで年間もとれてた可能性が大いにあった。

    毎年の課題ですが初戦はだいたい落ちて後半から調子が上がっていくパターンが多いですね。

    まあこれも課題の1つ。





    サポートしていただいているフィッシュアロー様、デコイ(カツイチ)様、デュエル様、ジャクソン様、眼鏡の愛眼様、いつも無理言ってあるエレキのメンテナンス フラー様、シマノ様、グローブライド様、うちの店のお客さんやガイドに来ていただいているお客さん、亀山ダムで知るあった方々、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。


    今からもう来年の予定が出来ているほどやることがたくさんあり今年以上に忙しくなりそうですが来年も今年以上に頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m



    スポンサーサイト



    ウ-プス3インチで変幻自在に誘う真夏の亀山ダム スタッガーワイドツインテールと巻きキャロの解説した動画です。フルフッキング気持ち良いですよ ハイドアップ動画 冬の亀山ダムをHUシャッド60SPで攻略