2013-07-27 21:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
「ザ・ストロングパワーベイトvol.74」が放送されてから最近ちょこちょこ問い合わせがある





メガネの愛眼の


ストームライダー




サングラスを再確認していただいたお客さんも多くちょこちょこ問い合わせがぼくのところにあります!


サングラスは目の保護の役割もしますが地形や魚など見るために必要な道具です(^^)


サングラスに共通して言えることは…




軽いことにこしたことない


どんなサングラスでもみなさんは思うと思います。


店頭でかけていただければわかりますが
軽さには実感が得れると思います。

ぼくのおすすめは取材のときにも言いましたが

クリムゾンピンク

です!


とりあえず今年のチャプター第1戦でデカバスを見つけられたのはこのサングラスのおかげだと思います。


まあとりあえず店頭で
かけてみてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ


