2013-07-25 17:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
このブログをやり始めてさらにこの間から


Facebook

デビューしました。


ブログとFacebookをやっていろいろ情報が入ってきて便利になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


さてさて今回アピスTVの「ザ・ストロングパワーベイトvol.74」で


フラッシュJハドル2が人気



ありがたいことです!!


ただ



間違ったアピールをしているお店がぼくのところにメールなどでお知らせがありました。


まあ多少のアピールなどのズレは良いんですが間違ったアピールをしているお店があるのが残念(´・ω・`)
(うちの系列店のお店ではないですよ(笑))


アピスTVをご覧になった方やぼくのお話を聞いた方は「ちげぇーよ」ってなってしまいますよね。


まあ釣り業界に限ったことではないですが…



けっこうお店の人がこのブログを見ている人がいるみたいですがあらためて再確認してほしいですね!



スポンサーサイト