2013-07-18 23:59 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さて、とりあえず言い訳を書きます(笑)


「プラ中にエレキトラブルで使用不可」


「ロケット」



が言い訳です(笑)


とりあえずプラの様子を簡単に書きます。


この土曜日からのプラで意識したのは…


【3連休でのプレッシャー】
【日に日に減水が進むこと】
【気温、水温と風】


まあ簡単にはこんな感じがこの時期では大事な要素。


この要素の細かなことは書きません(笑)
(まあガイドのときには言いますが過去のデータなどからの自分の答えですから)


勘違いしてほしくないのが【アオコ】です。


アオコは時としてバスには+の要素が働きます。


アオコ=水が悪い


まあ間違ってはいないですが…
これも秘密(笑)


とりあえずプラして思ったのは
ワカサギパターンでした。


ただ2日目にエレキトラブルにより3日目から松下ボートの息子のエレキを貸していただくことに!

この場を借りてあらためてありがとう!!

3日目からいつもよりもゆっくりとしたプラをしてきました。


最終日の火曜日に

完全にわかった



前日の火曜日には今回優勝したチャラ男くんに少しアドバイス。

あのとき言ったことは間違っていなかったでしょチャラ男くん(笑)


ワカサギパターンでは釣り方がキモですね。

まあとりあえずプラはこんな感じです!


KIMG0675-1.jpg
KIMG0692-1.jpg


狙ってキロクラスは釣れますよ。

まあプラはこんな感じです。

スポンサーサイト