2013-06-22 14:24 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
さて今回は土曜日からプラに入り計4日間のプラをしました。

この4日間は天候の変化が激しかった…


プラ初日は本湖から笹川をみっちりプラしましたよ!



KIMG0578-1.jpg

キロぐらい(* ̄∇ ̄)ノ


KIMG0579-1.jpg

1200gぐらい!

ともにサイトで!


プラ2日目(日曜日)は朝から大雨。


しかものむらボートさんの大会もあり意外に人が多かった。



東エリアをプラしてカバーなどから500g前後はポツポツ!

雨の影響で一部のエリアでは水温が下がりバスの活性が低下。
しかも濁りも発生( ;∀;)

正直この時点で東側は「終わった」と思いましたね。


で、

3日目(月曜日)は前日の雨の具合が気になっていたので東側を中心にチェック!

意外に濁りもおさまり良い感じでしたが上流域特有のバスの行動が上流域をメインとして組めなかったですねぼくは(´・c_・`)



KIMG0591-1.jpg


まあ釣れるんですよキロぐらいなら( ´△`)


この月曜日のプラでは全湖まわりましたが、この時点で笹川方面と確定し『カバー』と『フィーディング』で少なくても3本2キロ、良くて3本4キロという釣りは成立していました。


あとは釣り方タイミングだけ合わせる感じでしたね。


最終の火曜日も全湖見てバスを釣らないことに専念してチェックしてプラ終了!


まあ月曜日の時点で『やることは決まった』と思っていたのでラクにプラができたと思います。


ザックリですがプラこんな感じでした。



次時間があれば本番を書きたいと
思います(* ̄∇ ̄)ノ






スポンサーサイト