2013-06-16 21:03 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今朝ぐらいからの大雨で増水し、場所によっては水が変わってしまい




「湖がリセットされた」




という印象です( ´△`)




雨がすごかったのでバスの写真は撮りませんでした。




明日から湖が変わりそうです!






場所によってはかなり水温が落ちました。



だいたいここ最近24℃前後ですが
それから比べると6℃近く下がったところもありました。




明日からしっかりとしたパターンを見つけたら
かなりイケるかもしれません。





今のところ自信ありません(´・c_・`)(笑)




スポンサーサイト