2013-06-12 18:13 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
羽田空港に着きました。


面白いネタや商品がありましたが時間がなくアップできませんでした( ;∀;)


とりあえず



羽田空港ですがいつも立ち寄るたこ焼き屋でたこ焼きを食べました!


KIMG0577-1.jpg


展示会で

スティールハントの楠本さんから缶バッチをもらいました!


どこにつけようかなぁ♪♪


スティールハントから虫用のフローティングジグヘッドが発売になりますよ!

発売したら入荷しますのでうちのお店のブログをチェックしてくださいね!


で、今週、来週ぐらいにデリバリーが開始する



KIMG0576-1.jpg


フィッシュアローのエアーバックバグ
です。


サンプルなので3つしか入っていないですが発売は6つ入りになります!


これもお店のブログで入荷したらアップしますよ!


今月末もロケの予定でエアーバックバグとフラッシュJハドルの横刺しでリベンジします!


っと、その前にチャプター頑張ります(笑)




P.S


案の定羽田空港に着いたらぐったりして疲れました!


そろそろ癒しがほしいところです(笑)



スポンサーサイト