2013-04-20 19:42 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日もガイドでした(^_^)

今日も寒く昼でも13℃ぐらいしかなかったです。

水温も昨日に比べてやや落ちて雨も降ったので人間的には辛い1日でした。

バスにはエリアによって活性が上がったり下がったりするのがこういうときの雨なんです。

エリアに合わせた釣り方をマッチしていれば





良いコンディションのバスが釣れます(*´ω`*)


ぼくも…

KIMG0484-1.jpg


5月ぐらいに発売予定のフィッシュアローの 「Jスピン」 でもキャッチです!

40アップも数本キャッチしましたしベイトフィネスでもかなりバイトも合って釣果は17本以上釣りました!
(数えきれなくなりました(笑))

あのバスをミスらなければサイズアップできて良かったんですけどね(笑)


この4日間は内容の濃いガイドができました!

また来週もガイドなので頑張りますo(^o^)o


