2013-03-21 19:41 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
前日の夜に雨が降り、今朝は北風が強く寒かったです(´・c_・`)


お客さんには「ちょっと厳しいかも」と前フリ(笑)


まあ一応「こういう状況にはこのエリア」というのは考えてはいたのでタイミングを合わせるだけと、内心「多少は釣れる」という確信はありました(^-^)v(笑)


今日のお題は 「ミドスト」


この時期は定番なんですが意外にやっていない方が多いように思いました。
(春=シャッドと考えているのかな。昨日、一昨日シャッドを引っ張っている人が多かったです。)


まあもちろんシャッドも定番ですけどね(^^)

お題のミドスト…



KIMG0397-1.jpg

KIMG0391-1.jpg

フラッシュJ3"のジグヘッドでとりあえずお題はクリアー(^-^)
練習は必要ですから練習してくださいね(笑)

で、シャッドの講習も行いました(笑)

スタンダードなアクションやぼくがやっているアクションなどいろいろな話が出来て楽しかったです。


KIMG0396-1.jpg
KIMG0398-1.jpg
KIMG0394-1.jpg



シャッドはバシバシ釣ってくれましたo(^o^)o

またいろんな釣りで釣ってもらったので内容の濃いガイドでしたね!

二桁いったのでまあ読み通りでしたね(笑)

今回はこんな感じで す!

今度は4月上旬にガイドなのでまた釣果はのちほど!


