2014-08-29 23:25 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
サポートしていただいているストームライダー(メガネの愛眼)さんから自宅に投下!!



SR-009P-02

オリーブグリーン×ブルーミラー



ブルーミラーは今も使っているんですがややフレームがスポーツタイプで色も少し変えました(*^^*)


分かりにくいので…

2014082923155741b.jpg

これです(^^)

20140829231558ed5.jpg

今使っているモデルです!

気分で変えようと考えてます(^-^;




2014-08-28 23:14 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

この数回の釣行で大爆釣の

ハイドアップ

スタッガーワイド2.7

投下されました

昨日のガイドしたお客さんも持っていたスタッガーワイド2.7を1袋は使いきりました。

それだけ釣れるってことです

普通の使い方ではないんでしょうけど今の亀山ダムはかなりホットはワームですよ。

スモラバのトレーラー、ダウンショット、ジグヘッドなどなどいろんなリグに使えるので試してみてください

2014-08-28 10:42 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
朝からやや強い北風と小雨で涼しい亀山ダムでした!

晩夏というか初秋という感じ!

これからの時期になると巻物で釣りたいもんですよね(^^)



サクッとハイドアップのHU-400で小バスが反応(笑)

201408281020453d3.jpg

クランキンミノーで30後半(^-^)

20140828102048f2c.jpg

デュエルのハードコアXXで!

20140828102111852.jpg

ハイドアップのHU-200で!!

お客さんばけっこうバラシましたね!
巻物などではリールとロッドが大事ってことですよ。


この間から調子が良いスタッガーワイド祭をスタート\(^^)/

201408281020465c8.jpg

サイズを選べないけどボコボコ釣れました(^^)

やり方を教えたら
20140828102052e88.jpg

40アップ(*^^*)

巻いて釣って数釣って良い日でしたね(^^)

来週もロケとガイドやります!


~タックル~

クランク
ロッド フェンウィックテクナGP611CMLP +
リール NEWカルカッタコンクエスト100
ライン デュエルT-7 12lb

スタッガーワイド
ロッド フェンウィック ゴールデンウイングGWT-64CLP+ J
リール アルデバラン (ベイトフィネスチューン)
ライン デュエルT-7 6lb




2014-08-27 06:10 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

今日はガイドです


まだ8月とは思えないほどの涼しさ

小雨と風がどう影響するんですかねぇ~

とりあえず頑張ってきます

2014-08-26 17:06 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

帰りはたこ焼き食って帰ります

相変わらず疲れたなぁ

飛行機の中で寝よう

2014-08-26 14:44 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

秦くんプロデュースのスピナーベイト

なかなか良い感じですよ


9月14日(日)にうちの店で秦くんのイベントやりますのでこのスピナーベイトのインプレをしてくれるそうです
聞きに行く価値ありですよ

2014-08-26 11:11 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

関西の問屋さん「谷山商事」さんの展示会です

頑張ってきます

2014-08-25 19:27 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

やっぱ大阪に来たら串カツですね

敏腕営業マンといろいろ打ち合わせ

やっぱおいしいなぁ

2014-08-25 15:54 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

ハドルトラウトのウィードレス


松本さんのブログで出ていましたがかなりヤバイ

早くて9月下旬ぐらいには発売なのであのパターンに間に合いそうです

2014-08-25 13:03 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

とりあえずお世話になっている魚矢さん(フィッシュアロー)に来ています

松本さんは取材なのでいません