2013-08-30 13:23 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


昨日の例会はキャンドテール4のネコリグがメインでしたがもうひとつ良かったのは

フィッシュアローのF.Aホッグのゼロダンでした

3.5gのシンカーでフックをキロフックレッドの1/0に変えてやりました。

根掛かりが少ないのでネコリグで釣るレンジよりもやや深いところと濃いカバーで使うのに効率良く釣りができました


F.Aホッグのフォールとシェイクはしっかりアピールします!

濃いカバーでは使いやすいので使ってみてください!

2013-08-29 19:05 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

とりあえず勝ちましたが疲れた


2年前のアピスTVのザ・ストロングパワーベイトの再現

亀山ダム以外の釣りなので楽しかったなぁ

2013-08-29 06:46 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

片倉ダムです

釣れっかなぁ

2013-08-28 19:31 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


今日はまともな風が吹かずやや渋目でしたがそれでも30cm台はけっこう釣れますよ

ビックベイト、KOチャターなど巻物も良いですが使い方、トレースがキモです!

明日は片倉ダムです

2013-08-28 05:49 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

今日はガイドです!

ではのちほど!

2013-08-27 20:03 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

Facebookで見た方はおわかりかもしれませんが、昨日フィッシュアローのボスから頂いたチャターのDVD


見たら亀山ダムに行きます

2013-08-27 18:07 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

羽田空港に到着


いろいろなことがあって内容の濃い大阪でした


さて、帰ったら亀山ダムに向かいます
明日はガイドで明後日は片倉ダムで釣りです

2013-08-27 15:43 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


最近流行って人気が出て来ているギルルアー

リトルゾーイとゾーイ


マグナムゾーイはぼくも亀山ダムで良い思いをさせてもらいました

2013-08-27 12:17 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


雑誌『ルアマガ』でも出ていましたがガンクラフトのラインと限定の「T-3」ベースのリールが発売しますよ!

今話題ですよ

2013-08-27 11:25 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


一誠で初のプラグを発売
デザインもよく釣れそうですね!

ビビビバグのダウンサイズモデルも出ますよ

見ての通り釣れるワームですね!