2013-03-27 15:37 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


時間が少し空いたので甲子園を探索

春の高校野球がやっているのですごい盛り上がりです

2013-03-27 14:52 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

サーフェスブレーカーが発売です

頭の部分が小さいカップがありバスにスイッチ入れられるようになってます。

試合でも使えるのでありがたいですね

2013-03-27 12:27 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


新製品のロッドです

2ピースは水野君が使って1ピースは片岡君が使うみたいです

そんなに高くないロッドですので人気がでそうですね

2013-03-27 11:37 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

ダイワのジリオンをベースにした『DR-100ZX』です。

ドラグ無しのガチなリールになってます

2013-03-27 10:56 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

今日は谷山商事さんの展示会に来ています

盛り上がってます

2013-03-26 19:01 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

初大阪の串カツを食べてます

美味しいっス

2013-03-26 13:21 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

ちょっと贅沢しました

午後も頑張ります

2013-03-26 07:03 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

今日は問屋の魚矢さん、明日は問屋の谷山商事さんの展示会で今日から明日まで大阪です

今年はいろいろブレイクするルアーや釣り方などあります。
(知っている人はいると思いますが)

さらに良いネタ探しなどいろいろ発掘したいと思います

2013-03-24 13:34 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

シマノのヴァンキッシュ夢屋フルチューンモデル

2013-03-24 12:33 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ

松本さんとTOP50の山岡プロと撮影です

チームフィッシュアロー結成です