2017-10-22 09:51 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


今日は関東Bブロック大会(新利根川)だったんですが台風接近のため昨日の朝に中止が発表され延期になりました。
延期の日程は出れない可能性があるのでNBCのシリーズ戦は今年は終わりました。
あとは亀山ダムでのボート屋さんの大会のみに出る予定です❗

新利根川~亀山ダムまで毎日通っていたので朝亀山ダムで軽くおかっぱり!

20171022094330e5f.jpg
2017102209432918b.jpg

スモラバに
スタッガーワイドツインテール2.7

パワーフィネスでカバー打ちで。
この状況なら間違いなくカバーですね(^-^)

20分ぐらいやって終了!

ってことで帰ります🚙


2017-10-20 20:53 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ


次の日曜日にはNBC関東Bブロック大会が新利根川で行います。

木曜日からプラ中です。

内容は㊙️です(笑)

Facebook、Twitter、インスタにはアップしていますので良かったらご覧下さい(^-^)

とりあえず報告でした(笑)

2017-10-15 23:38 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
今日は第4回ハイドアップカップが開催されました!



あいにくの雨でしたが多くの方が参加していただいてありがとうございますm(__)m

2017101523265890c.jpg

FacebookやTwitterなどで知り合った方にもお会いできてとても有意義な1日でした(^-^)

参加された方から

201710152326596f1.jpg

恒例のエナジーチャージ(^-^)/
ありがとうございますm(__)m

さて一段落したところで来週はNBC関東Bブロック大会の参加のため今週はプラしまくる予定です。

準備もしっかりやっていきますよ!

2017-10-14 19:20 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
13日はNBC関東Bブロック大会のプラで新利根川へ



朝から冷たい北風で雨が降り寒かったですね。

20171014190449e8d.jpg

おっさんを乗せてプラしました(笑)
女性だったら良いのになぁと内心思ってました(笑)

プラなので詳細は書きませんが

20171014190455f3e.jpg

なかなかのサイズを釣ってくれました。
このぐらいのサイズだとどこにポジションをとっているかわかりました。

201710141904528e2.jpg
外気温は寒いもののバスの活性はまずまず!
トップにも反応してくれました!!

ポジションがわかると
20171014190459e84.jpg
おっさんが釣ったサイズぐらいのをキャッチ!
ちなみに

スタッガーワイドツインテール3.3
イタスギルカラー


です!
リグはプラなので書きませんがイタスギルカラーでバラシたりもしましたがちゃんとやりきれば二桁はいきましたね(^-^)

で、
新利根川のプラを1日終えて
本日は亀山ダムです!

寝不足と疲れから朝起きれず寝坊し7時30分ぐらいから釣り開始。

とりあえず亀山ダムで使うタックルはあまり持ってきておらず新利根川のままで本数を減らしてやりました。

で、いきなり

20171014190456939.jpg

スタッガーワイドツインテール3.3
イタスギルカラー


あっさり釣れました(^^;

その後もポロポロ釣って

2017101419045899c.jpg
201710141904517de.jpg

スタッガーオリジナル2の虫チューン
イタムシ


釣れるけどサイズが(^^;

まあ少し癒されて2時には上がりました!

明日は

20170920184447e76.jpg

ハイドアップカップ
です!

ここで一部変更があります

帰着が13時30分となっていますが早めて
13時帰着となります。

ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

2017-10-12 09:00 | カテゴリ:釣行日記&ボヤキ
10月中旬~11月上旬のガイド日程ですが大会などで多忙のためガイドはお休みさせていただきますm(__)m

11月中旬~12月上旬までのガイド日程はまたあらためてお知らせ致しますのでよろしくお願いしますm(__)m


ハイドアップカップ



15日は毎年恒例ハイドアップカップを開催します!!

いろんな方から細かなルールなど聞かれることがあるので後日あらためてハイドアップブログの方にお知らせしますので確認してくださいm(__)m
まだまだ参加可能です!
トキタボートさんは満艇になっていますので松下ボートさんから参加可能です。
電話で予約していただきますので予約される方は「ハイドアップカップ参加」と松下ボートさんにお知らせください。